« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

シフォンケーキ! 

先月行われた親子コンサートに参加された親子さんとご一緒にお料理教室を行いました。メニューはシフォンケーキ!和やかな雰囲気の中で、ケーキ作りのコツを学ぶ事が出来ました。ケーキ作りの後には、3種類のシフォンケーキを頂きながらコーヒとおしゃべり。楽しいひと時を過ごす事が出来ました。今後も色々なメニューに挑戦していきたいと思います。0911 是非、お気軽にご参加ください。もちろんお子さん同伴はOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

「聖書を読む会」

11月最後の「聖書を読む会」が本日行われました。参加者は15名。「祝福された人」と題して箴言31章から学びました。参加されたのはご婦人方ですが、一人ひとりが聖書の中から、夫婦関係、親子関係の鍵を見つけられたのではないかと思います。

来月は、12月3日(木)10:30-12:00に合同クリスマスを予定しています。素敵な音楽(オーボエ演奏)とクリスマスメッセージ!ポットラック(一品持ち寄り)で楽しいひと時を過したいと思います。是非、お気軽にお立ち寄りください。お問い合わせは 048-446-6573 戸田福音自由教会まで09111a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

クリスマスコンサートのお知らせ

Photo 皆さんいかがお過ごしですか?

戸田福音自由教会では、12月20日(日)クリスマスコンサートを計画しています。

是非、ご家族、お友達をお誘いのうえ、ご来場下さい。

場所:戸田市新曽315-2 戸田福音自由教会 礼拝堂

日時: 12月20日(日)開場15:00  開演:15:30

演奏者:佐々木冬彦氏(ハープ奏者)

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »