« 「いのち」の輝き | トップページ | 「お料理教室」韓国家庭料理 »

2010年4月24日 (土)

明日は礼拝!

今日はとても暖かな一日となりましたね。私事ですが、午前中 母の納骨式がありました。鹿児島に生まれ、鹿児島で育ち、まさに薩摩オゴジョを地でいった母でした。色々な思い出があり、たくさんの感謝がありますが、一番の感謝は、私たちを教会に導き、キリストとの出会いを提供してくれた事でしょうか。今日あるのは母のおかげです。もちろん神様は言うに及ばずです。

明日は日曜日、戸田教会では午前10:00から礼拝が行われます。是非お気軽にお立ち寄りください。きっと神様の祝福があります。明日から、礼拝後にコーヒータイムがもたれます。コーヒーやお茶を頂きながら、ゆっくりお話が出来る場所を用意しました。こちらも楽しみにしてくださいね。

|

« 「いのち」の輝き | トップページ | 「お料理教室」韓国家庭料理 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275602/34368173

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は礼拝!:

« 「いのち」の輝き | トップページ | 「お料理教室」韓国家庭料理 »