« 冬のよう・・・ | トップページ | 失敗は終わりではない »

2010年4月20日 (火)

バイブル・クラス

100420_1207521 今日は午前中、バイブル・クラス(4月より名前が変更になりました)がありました。新しい方が2名程加えられ、9人で行いました。テーマは「微笑みを贈る」です。共に生活している家族やお友達、職場の皆さんに「微笑みを贈る」事が出来ればいいなあと思います。

新来者のUさんは幼稚園のお子さんがおられ、もうひと方は74.5才になられる紳士です。幅広い意見の交換と交わりの時が持てました。今週は、木曜日にも10:30-からクラスがあります。お気軽にお問い合わせください。

100420_1509221

|

« 冬のよう・・・ | トップページ | 失敗は終わりではない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275602/34310001

この記事へのトラックバック一覧です: バイブル・クラス:

« 冬のよう・・・ | トップページ | 失敗は終わりではない »