« 明日は礼拝! | トップページ | コーヒータイム! »

2010年4月26日 (月)

「お料理教室」韓国家庭料理

               100426_1121271 100426_1043131            

今日は午前中、4回目になる「お料理教室」が行われました。ハー先生が一時帰国で韓国に帰られたので、キムさんとイムさん、そしてイーさんがお手伝いをして下さいました。

100426_1204211      100426_1125321_2       今日のメニューは、「太巻き、トッポギ、サムゲタン」それぞれに作り方を教えて頂き、太巻きは、実際に作ってみました。最初は思うようにならなかったようですが、2回、3回と巻くうちに、皆さんコツを掴んだようです。

お料理を習った後は、今日みんなで作った太巻きと、トッポギ、そしてサムゲタンを頂きました。とても美味しかったです。皆さん、お家でもチャレンジして下さいね。

|

« 明日は礼拝! | トップページ | コーヒータイム! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275602/34397407

この記事へのトラックバック一覧です: 「お料理教室」韓国家庭料理:

« 明日は礼拝! | トップページ | コーヒータイム! »