« バイブルクラスⅢ | トップページ | 明日は礼拝! »

2010年4月23日 (金)

「いのち」の輝き

Dscf6913_533x400 モッコウバラが小さな黄色い花をたくさん咲かせています。この樹は蕨の教会のあるご夫妻からの贈り物です。今年は寒暖の差が激しいので植物には厳しい春かもしれませんが、小さな黄色い花を見つめていると「いのちの営み」を感じます。大きく成長したらアーチでも作りたいと思っています。

今日は午前中、草加と川口のキングス・ガーデンで礼拝のご奉仕がありました。齢を重ねられた皆さんとご一緒に礼拝をささげられる事は最高の恵みです。皆さんの笑顔の中に、歴史を刻んだ「いのち」を感じます。

今日は少し肌寒い一日ですが、自然や人とのかかわりの中で、「いのちの輝き」に触れ、心の芯が暖かくなった、そんな一日でした。

|

« バイブルクラスⅢ | トップページ | 明日は礼拝! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275602/34350237

この記事へのトラックバック一覧です: 「いのち」の輝き:

« バイブルクラスⅢ | トップページ | 明日は礼拝! »