« ヨガ教室 | トップページ | バイブル・クラス(木曜午前クラス) »

2013年10月21日 (月)

ダリヤ

131018_142720頂き物のダリヤです。ありがとうございます。

昨日は礼拝が行われましたが一日雨でした。午後にはこの教会の設立を支援して下さった3教会の皆さんと市内に教会案内を配布する予定でしたが中止となりました。日を見て配布させて頂きたいと思います。

教会のお隣の会社さんの工事もいよいよ終盤となったようです。完成後は周辺の景観も変わる事でしょう。事故無く無事に終わりますように。

先週オープンしたヤオコーさんは近いので大変重宝しています。

|

« ヨガ教室 | トップページ | バイブル・クラス(木曜午前クラス) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。