« ダリヤ | トップページ | 明日は「礼拝」!! »

2013年10月24日 (木)

バイブル・クラス(木曜午前クラス)

本日は,木曜午前のバイブル・クラスが行われました。参加して下さった皆さん。感謝いたします。今日のテーマは「雨宿り」。クラスがスタートすると,丁度雨が降り出しました・・。

人生は晴れの日ばかりではありません。雨が降り,嵐になる事だってあります。そんな時,ちょっと立ち止まり,「雨宿りは如何ですか」そんな話です。

何もしない「時」を体で感じる事も良いでしょう。

軒先から見える景色の中で,今まで視野に入らなかった何かを見つけることもできるかもしれません。

一緒に雨宿りをしている人がいれば,あるいは語らいも生まれるかもしれません。

そんな「雨宿り」も良いのではないでしょうか。

もっとも昔に比べ,雨宿りが出来る「軒先」が減ったようにも思いますが・・。

|

« ダリヤ | トップページ | 明日は「礼拝」!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。