« キャンドルサービス | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月24日 (火)

キャンドル・サービス

Img_1235昨晩行われた「キャンドル・サービス」に思いがけない親子さんが参加されました。前任の蕨教会で初めてお会いし,信仰に導かれたご婦人のKさんです。昨晩はお子さんのHちゃんも一緒でした。あの頃はまだまだ小さかったですから,その成長ぶりに感激しました。現在は浦和市に転居され,そちらで教会生活を送られ,忠実に信仰者としての歩みを続けられておられます。その事にも感激です。寒い中,電車を乗り継ぎお出で下さりありがとうございました!!

※教会ホームページが立ち上がり,これまで掲載していた教会の催事については,もうひとつのブログで取り扱うことになりました。こちらは「牧師室から」という名称で,日々の雑感をお届けします。

教会ホームページ http://toda-efc.sakura.ne.jp/

催事紹介 http://toda-efc.sblo.jp/

催事紹介は,ホームページの「新着情報」→「催事情報」でも閲覧できます。

|

« キャンドルサービス | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。