« キングスガーデン | トップページ | 年内最後の「ヨガ教室」! »

2013年12月17日 (火)

ポインセチア「クリスマス」

131217_164024「クリスマス」という名のポインセチアです。とても美しいです。Fさんいつもありがとうこざいます!

本日はホームページの開設にご協力頂いたTさんが教会に来られ,更新のためのレクチャーを受けました。とても分かりやすく,優しく教えて頂きました。ありがとうございます。

考えてみれば,色々な方の助けを頂いて戸田福音自由教会の今日があります。実は明日もそうです。ある方が来られ外溝についての相談を致します。色々とアドバイスを頂きたいと思っています。

結局人は一人では生きられない存在なのだと感じます。当然神様もそれをご存じで,救い主イエス様を,そして多くの隣人を与えておられるのでしょうね。

|

« キングスガーデン | トップページ | 年内最後の「ヨガ教室」! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。