« 謹賀新年 | トップページ | 春のおとずれ »

2014年1月22日 (水)

バイブル・クラス(火曜クラス)

Dscf6323_2

今週の講壇の生け花です。「新春」を思わせる生け花ですね。(写真をクリックすると拡大されます)

今週は火曜日に「バイブル・クラス」が行われました。参加者は6名でした。

イエス様の教えられたたとえ話を題材に「神様の愛」と「私たちの価値」について考えました。

私たちは案外自分自身の価値を低く考えがちです。時には人からそう思われる時もあります。

しかし神の言葉である聖書には,そんな私たちが神様にとってはかけがえのない,高価で尊い存在であると記されています。なんと幸いな事でしょう。

だからこそ,その愛を見失うことなく,日々与えられた務めを果たしていきたいですね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 春のおとずれ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。