« モッコウバラ | トップページ | 「歓迎礼拝」が行われました! »

2014年5月28日 (水)

小田原の海

Img_0392今年初めて海辺に立ちました。毎日荒川を眺め,葛西にも出没しますが海岸に立つことはありません。海なし県の埼玉にいるせいでしょうか子供の様に嬉しくなります。海の向こうには知らない世界が,そしてたくさんの人々がいるんだ!同心に戻ってそんなことを感じました。しばし大海原を見ることでリフレッシュが出来ました。会議の後でお誘いくださったK先生に感謝!!

|

« モッコウバラ | トップページ | 「歓迎礼拝」が行われました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。