« 「歓迎礼拝」が行われました! | トップページ

2014年12月21日 (日)

23日(火)は「キャンドルサービス」

Img_2191本日午前中,「クリスマス礼拝」が行われましたが,今週火曜日は,いよいよ「キャンドル・サービス」です。夜7時から当教会礼拝堂で行われます。

ローソクとキャンドルライトの灯りの中で,クリスマス物語の聖書箇所が朗読されながら,特別賛美,会衆賛美が組み込まれています。とても厳かな,雰囲気のある礼拝です。もちろんクリスチャンでない皆さんをお迎えします。是非,お立ち寄りください。「家の近くで,こんなに本格的な!」そう思っていただけるひと時だと思います!!

|

« 「歓迎礼拝」が行われました! | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。